2007年08月25日

脳内相性メーカーで占う長澤まさみと二宮和也の脳内イメージ

脳内相性メーカーで長澤まさみと二宮和也を占いましょう。長澤まさみと二宮和也はいい感じに見えますが、脳内相性メーカーで二人の脳内イメージを見るとどうなのでしょう。脳内相性メーカーの結果と報道されている現実をつき合わせて見ましょう。さて、脳内相性メーカーの精度やいかに?


脳内相性メーカーで観る長澤まさみと二宮和也の相性


脳内相性メーカーで観ると、長澤まさみは長澤まさみを好きで思い続けている、と出ました。一方、脳内相性メーカーは二宮和也が長澤まさみを想う気持ちでいっぱいだと出ました。

脳内相性メーカーは正しいのか?


脳内相性メーカーは、長澤まさみの方がややこの恋に積極的だと占いました。しかし、二宮和也も長澤まさみを憎からず想っている、と。脳内相性メーカーのこの見方は正しいのではないかと思われます。

長澤まさみと二宮和也の交際が報道


長澤まさみと二宮和也の交際が報道された背景は、長澤まさみにあると指摘する芸能レポーターが何人かいます。忙しくて想いとおりにならない事務所の管理にいら立って、二宮和也との交際をリークしたのではないか、との指摘です。

これに対して、二宮和也側の事務所はこの報道を否定しました。本人もファンの前で否定しました。しかし、決して彼は長澤まさみを憎くは思っていなかったのでしょう。
この反応を見て、長澤まさみ側もこの報道を否定した、というのが今回の真相のように思えます。

だから、脳内相性メーカーの占った、長澤まさみの方がややこの恋に積極的だ、二宮和也は恋まで発展していない、という判断は正しいようです。
posted by りんご at 00:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

犬のにおいへの対処
Excerpt: 盲導犬は世間でもよく知られていますが、聴導犬とよばれている犬がいることはご存知ですか? 資格に障害がある方の『目』になって活躍するのが盲導犬ですよね。聴導犬とは、聴覚に障害がある人の『耳』のかわりにな..
Weblog: 犬、大好き!
Tracked: 2008-08-10 00:05

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。